ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アナタの全てを肯定してくれる 「コウペンちゃん」のアクリルキーホルダーが登場

生きててえらい! って、言われたい。

advertisement

 キタンクラブは「コウペンちゃんアクリルキーホルダー」を11月6日にカプセルトイにて発売します。全6種で価格は1回300円。


肯定ペンギン 肯定 皇帝ペンギン カプセルトイ

 「コウペンちゃん」はイラストレーター・るるてあさんが描くTwitterで人気のコウテイペンギンの赤ちゃん。日常の全てを肯定してくれる「肯定ペンギン」として、深いいやしを与えてくれるペンギンなのです。

 今回のアクリルキーホルダーでは「寝て起きたの? えらい!」「生きててえらい……!」など、当たり前の日常を褒めて認めてくれるありがたい言葉がずらり。


肯定ペンギン 肯定 皇帝ペンギン カプセルトイ肯定ペンギン 肯定 皇帝ペンギン カプセルトイ

肯定ペンギン 肯定 皇帝ペンギン カプセルトイ肯定ペンギン 肯定 皇帝ペンギン カプセルトイ

肯定ペンギン 肯定 皇帝ペンギン カプセルトイ肯定ペンギン 肯定 皇帝ペンギン カプセルトイ

 今回発売されるキーホルダーは、アクリル部分に厚みのある二層タイプ。イラストは「コウペンちゃん」ならではの柔らかな線のタッチで、もふもふ感をだした優しい色合い。裏面にも各種違ったミニイラストが描かれています。

関連キーワード

ペンギン | ガシャポン | イラスト


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る